子連れお出かけin鴨川シーワールド

f:id:mRoxanne:20200626010541j:image

こんにちは!

 

少し前になりますが…

6月の平日、3歳と5ヶ月ベビーを連れて

家族で行ってきました〜!!

 

鴨川シーワールド!!

 

千葉県の房総半島、

鴨川にある鴨川シーワールドが大好きで

もう子供の頃から何回も行っています!

 

ここだよ

↓↓↓

 

f:id:mRoxanne:20200709202747j:image

 

 

千葉県民のみ入場OKとのことで、

いつもより空いていました。

 

イルカショーやシャチのショーは、

一列ずつ間隔をあけて座るように

座席に着席禁止のテープが貼られていて、

コロナ感染対策がしっかりしてありました。

 

ただうちの3歳の娘は、

どうもシャチのショーが怖いみたいで…

 

最初の水じゃっパーーん!!で、

怖い!!

見ない!!

となってしまいあまり見れませんでした。

 

イルカのショーは一番上段で立って見てました。

屋根があるので、そこまで暑くなく

最後まで快適に見れました。

 

 

f:id:mRoxanne:20200709205116j:image

エントランスの大きなシャチ!!

 


f:id:mRoxanne:20200709205122j:image

お魚いっぱい

 


f:id:mRoxanne:20200709205109j:image

ウミガメたちが

近くに寄ってきてくれました♪

 


f:id:mRoxanne:20200709205113j:image

寄り添うウミガメに癒されます♡

 

 

お昼過ぎに到着して、

約2時間ほどの滞在でした。

 

オムツ替え、授乳スペースもあるので

赤ちゃん連れでも大丈夫です!

 

館内もそこまで広すぎず、

程よい規模の水族館なので

子連れにはもってこいだと思います〜♪

 

 皆さんも、

可愛いお魚さんたちに癒されてください!!

 

 

 

ではまた♪