ブログはじめました。

はじめまして!

 

数あるブログの中から、このブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

 

現在、1歳9ヶ月になる娘の育児に奮闘中の30代主婦(?)です。ハテナをつけたのは…来年1月末まで育休中で、保育園に入れれば職場復帰となるハズ!!なので、そうすれば兼業主婦、つまりワーママとなるわけで…主婦ではない…

のですが、実は保育園にずーーーっと落ち続けておりまして_| ̄|○

 

どうやら育休終了までに入れそうにないんですね。そうすると、退職するしかないのかなぁ〜と。。。そんなかなり微妙な立ち位置にいる現状なんです。そんな状況におかれてる方ってどれくらいいるんでしょうか??

育休終了後はどうされるんでしょうか??

 

私はどうしたら良いんでしょうか??←人に聞かずに自分で考えろって感じですが(*_*)

 

そんな私の日々をみなさまに大公開!!!笑

 

毎日の娘の幼児食もできるだけアップできたらなと思っています。私自身、他の方の幼児食ブログをかなり参考にしてるので、このブログも誰かの参考になればいいな〜という思いで。

 

その他、子供とのお出かけや旅行、子育てに関する色々。日々を豊かに過ごす為の私なりの工夫、綺麗なママでいる為の努力etc

 

雑記ブログになるかと思いますが、お付き合いくださーい!!

よろしくお願いします^_^

 

 

 

ではまた♪