2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

子連れ旅行in沖縄 12月の服装は??子供のコーディネート

12月の沖縄って寒いの?暑いの? 冬に沖縄旅行となると、 出発のときは寒くてがっつり冬服なのに 現地は20℃以上とかザラにあります。 気温差がかなり激しいですよね。 自分の服装もさることながら、 子供の服は何を着せたらいいか とっても悩みますよね! 今…

子連れ旅行in沖縄 LCCジェットスタージャパン

1歳10ヶ月の娘を連れて、 沖縄(那覇、石垣)へいってきました!ジェットスターとバニラエアのセールで格安航空券を手配できたので、親子3人とてもお得に沖縄弾丸ツアーに行くことができました♪ さぁ、旅のはじまりはじまり〜 ジェットスタージャパンにて 那…

食卓の力

本屋さんにふら〜っと立ち寄って、 子育て本コーナーへ。 離乳食が終わってすっかり幼児食になり、 大人のご飯の取り分けもできるように。 そこで、食育について知りたい! 子供の食事についてもっと考えたい! と思っていたところ、こちらの本が目に止まっ…

後悔しない!!妊娠中にやるべきおススメの事

現在1歳10ヶ月になる女の子の育児をしています! おかげさまで、とーーっても楽しく充実した毎日を送っています。 これから初めての出産をむかえる妊婦さんへ、妊娠中にやるべきおススメの事をご紹介したいと思います!私がやっておけばよかったと思っている…